sábado, 28 de septiembre de 2013

水の大切さ

軽石FIRST TRIP


軽石は、空高く美しいクラウドで、他の多くの滴とともに、水滴の生活だった。今のクラスの最初の日だったとPumita学校へ向かう途中、とても幸せ。そこでは、一緒に彼の他の友人とは、すべての彼の人生を通して役立つ多くのことを学ぶ。彼らはすべての学生だったとロールし始めたところ先生は、教室に入ってきた。
滴Fresquita
- 現在
-雹Redondito
- ここでは、教授
まあ、上を移動する。 Espumitaホワイティ... -NOアンサー? Espumitaホワイティ?彼は来なかった?
- Pumitaは、先生があなたを呼び出しRedondito雹教授雪、霜に耳を傾けているように見えた彼の友人に、彼に言った。
- 現在、申し訳ありません先生は、私はしばしばPumitaを呼び出して、私が任命された時、私は、同定されていないということです。
'すべての権利、軽石が、あなたはもっと注意する必要があります。
彼女の両親や友人がいつも彼女を呼ばれるので、はい、教授は、私が愛するように、または単に軽石のPumiとして、彼のフルネームを聞いていない、より意識Pumita長い時間になるでしょう。
雪教授フロストは、すべての学生が命名されるまで、リストを渡し続けた。
まあ、以来、私たちはすべて我々が土地に旅行する私たちを呼ばれる最初のレッスンを開始するつもりだ。最初に降下。
- グレート!地球への降下 - !雹Redonditoが地球への降下に高齢者を聞いて、私は旅をしていたとは、素晴らしい物語を戻っていた水の滴のためにそれらの憧れを感じた。
- うん、雹。それの詳細を知っている彼は言葉の最初の降下を書いていたところ、それはこの旅行がどうなるかの話の、すでに前に行っていないが、秋が近づいてみましょう、それはあなたが行く時間だ、先生が黒板に歩い土地、と絵に描いた私たちはすべての今住んでいる場所であるクラウドを描画していますを描くようになった。ご存知のように、我々は空に住んでいると我々は徐々に他の雲で私たちを一緒に移動する。最終的には、これと他の雲が地球に下りるの水滴の数千、我々は、時には家族落ちる水滴、雹の他の家族、時には地雷をシフトする、というのでしょう雪。
- 教授は、どのように地球上に存在する - ?雹はRedonditoに尋ね
- それはあなたが行く場所によって異なり、本格的な避難所である地球上の場所がある、他の人が建物や車に満ちている、いくつかの場所はきれいですが、他の場所で...
- 他の場所では... ?どのような先生 - ? Pumita先生の懸念されていた、それは何かが恐れていることが明らかとなった。
- あなたは、私の愛する生徒たちを参照してください、あなたは私たちが水である、知っている、私たちは、私たちは他の人間がかろうじて生き延びたことは不可能であるが、ことを理解していないようです人間であろうことなく、地球上の生命の本質である。
- その先生がどうなるのさ - ?滴はFresquita尋ねた。
- これらの人間である。
- 人間?彼らは何ですか - ? Pumita先生は尋ねた。
- 人間は、私たちは、人々が住むことができなかったことなく、私たちの多くのために、大部分は、構成されているので、我々は非常に必要とされています。
'しかし、彼らは私たちの重要性を理解していないどのように我々は両方が必要な場合は - ?雹Redonditoすべての話で驚いた。
私は、雹を知らない。私は誰も本当に知らないと思うが、我々は少し気にいかに自分たちの生活に非常に重要siéndoles 、パラドックスである。
私たちはそのように我々はアカウントを無視する'しかし教授は、彼らは何をしますか - ? Pumitaはすぐに秋が近くだったので、知っているだろうダウンして地球とそれらの生き物の生命のすべての詳細を知りたいと思ったと最初の雨を生産し、ダウン、それらを下げると場所を取るでしょう。
- さて、あなたはPumitaを参照してください、私たちは純粋な水の形で地上に降りて行きましたが、我々は彼らに着いたとき、私たちは私たちが汚染された水になることを引き起こす化学物質と混合して、私たちの唯一の部分は変換を生き残っています。
- 汚染水?しかし、どのようにそれは可能ですか? - なぜ?滴Fresquitaは怯えていました。
- それは理解しますが、それは何が起こるかだされていません。
'その後、我々は病気の土地と私たちのほとんどに来て...永遠に - !雹は偉大なパニックを感じた。
ご存知のように - いいえ雹ではなく、私たちのすべてが、永遠に地球ではなかった、私たちのほとんどが雲に戻ります。皆さんの中には、他の人間の部分を過ごすことになり、人間のように、彼らは水を飲んでますが、他のものは揮発その後都市で水たまりを形成するために、そして他の人が川や海の一部を過ごすことになります渡します。
魅惑的な旅のような音 - 。 Pumitaは言った。
- はい...そして危険に満ち - 。雹Redonditoは怖がっていました。
恐れ雹てはいけない、私たちの存在は、私たちすることなく、歓喜のための原因である、生活が継続するのは難しいだろう、雪教授フロスト黒板に描かれていた、とその牧草地で、地球に見えた雲、他の図面、および彼らが地球に降下し、雲から水滴を行う必要があり、その後再び上昇 - もうすぐ秋と、この新しい季節になるルートが最初に雨が来る矢印によってすべての生き物の種類と示さ山その後、あなたの最初の旅行をすることが、恐れてはいけない、一人ではありません、他人の何百万人は、水滴を同行する予定たまに旅行は柔らかく、穏やかに落ち、時にはそれ以上の激しい雨があり、大量にとと落ちる偉大な急峻ですが、独りになることはありません、エキサイティングな経験になる。彼の友人と軽石は、彼がそれらの終わりに達するまで、そのクラスと続け、その旅行を行うために必要なすべての知識は生活のために極めて重要なサイクルの一部、地球の隅々に到達していた持っていた

No hay comentarios:

Publicar un comentario